サード・シングルです。
ジャケットはまたもやKiichiの手招きに・・・・(もういい)この頃のKyuのドレッドが1番好きですー。

LOOKIN' FOR LOVE この曲の歌詞の良さと言ったら!
もう聴いてて恥ずかしくなりそうなくらいの
LOVE SONGですなぁ!
でもこれって
LOVE SONGにも聞こえるが、実はお互いのことを歌った歌?
確かに
VlidgeにはKyuKiichiの2人が絶対不可欠だからな。
君の涙には何が映ってるんだろう?と毎回考えるんだけどね。
Who KyuK-Mutoさんのコンビは最高だ、と思わせる一曲!!i大好きだぁ!!
この歌もすごく
Kyuの声に合ってるよね。比較的ハモリが少ないのかな?
それはちょっと寂しいけどそれでも全然
OK
Kiichiが爽やかに歌ってるトコにKyuがどすんと歌うのにもかなり慣れました。
夏は嫌いだけど夏が恋しくなる歌だわ。
LOOKIN' FOR LOVE
〜just a little wonder you
are〜
オルゴールバージョンで曲だけデス。やっぱり私はもう一曲入れて欲しい。